中学校の先生方へ

●出願状況確認サイト

受験生の出願状況を「出願状況確認サイト」にて確認することができます。
※ 出願状況を確認するには、「出願確認アカウント」の作成が必要です。
※ セキュリティー上の理由により、フリーメールや個人メールでの登録は受け付けておりませんので予めご了承ください。

・出願確認アカウント作成マニュアル
・出願状況確認サイト

●中学校からの提出書類

提出書類は「①調査書」「②特別奨学生推薦書(専願)」です。
※ ①は全員提出、②は対象者のみ提出となります。
※ 「入試関係書類ダウンロード」よりタウンロードし、A4普通紙に印刷して提出をお願いします。

・令和7年度(2025年度)入試関係書類ダウンロード

【提出期間】令和6年度12月2日(月)から令和7年1月9日(木)必着
【提出方法】事務室窓口まで持参または郵送してください。

【注意事項】
■ 調査書
宮崎県内私立高等学校共通の調査書様式(Excel)になります。
「学業成績の記録(評定)」は5段階評価でご記入ください。5段階評価以外の評価を行っている場合には5段階評価に変換の上ご記入ください。なお、3年次の評定につきましては、2学期までの仮評定をご記入ください。
欠席状況につきましては、2学期までの状況をご記入ください。
■ 特別奨学生推薦書(専願)
特別奨学生で受験する場合には、必ず上記提出期間内に提出してください。
提出されない場合には、特別奨学生と認定されませんのでご注意ください。

ページ先頭へ

ページ先頭へ